Category | オーダー


--/--

オーダーお渡し

06/14
こんにちは。

蒸し暑く 湿度を肌で感じるなぁ~
この蒸し暑さが嫌いなんですよね

さて、今日はこれから結婚祝いにとオーダーをしてくださった方に
完成した商品をお渡しに行ってきます。
気に入ってもらえるか この瞬間が一番ドキドキです・・・


おまかせと言うことで、まずは夏から初秋にかけて使える
ショルダーバッグをつくりました。

IMG_1892.jpg


そして、定番のポーチとスマホポーチ!!
お揃いの生地を使いました。
IMG_1894.jpg

スマホポーチの全面には、ビーズと蝶のチャームを付けてみました。
IMG_1898.jpg

どうかなぁ~ お気に召していただけたら嬉しいけど・・

どんな物にしあげようかな~

01/24
こんにちは。

今日の昼間は暖かくて、お庭はポカポカでした
思わず散歩? してしまいました。

でも、明日からまた寒波がやってくるようですね
もう 寒いのはいいやー!!


と、言うことでポカポカの御蔭で
作業もどんどん進みましたよ。

ワッフルさん! 
去年からお預かりしていた生地が
やっと形になりました!
「どんな物にしようかな~」と
色々かんがえましたが
今、私自身欲しいものをいくつかあげて
その中から3点の作品が完成しました。

出来る限りハギレを出さないよう
最後のかわいこちゃんは
ストラップ風にしてみました。
鍵などに付けてもご使用できます。

では、完成品をごらんください

IMG_1189_convert_20130124151328.jpg
こちら、ペンケースと16cmポーチです。

IMG_1194_convert_20130124151442.jpg
こちら、約縦25cm×横23cm バッグ(持ち手含まず)

IMG_1192_convert_20130124151411.jpg
こちらがストラップ風です。
小鳥のチャームの下にビーズが付けられるんですが
何色かお好きな色があればお付けしますので
こちらのブログのコメント蘭からで
構いませんので、お知らせください!


あれれ・・・?
画像が横になってるぞ
すみません
首の体操でグイっと曲げて見てくださーい!!
曲げすぎて元に戻らなくならないように・・

先日、ネットで春から初夏にピッタリの
ハーフリネンを見つけたので
明日から早速製作開始!!
今、とっても作りたい形のバッグがあるので
気合入れて頑張ります

オーダーバッグ完成です!!

12/29
こんばんは。

今朝は庭が一面真っ白に!
2センチほどの雪が積もっていました。
子供の頃は、こんな景色を見たら一目散に庭へ飛び出していましたね~
近所の家の庭先や道の隅に雪だるまが並んだりして・・

さて、H様オーダー頂いていたバッグがやっと完成しました。
大変お待たせしてしまって申し訳ありません。
年明けに郵送できるかと思います。

IMG_1132_convert_20121229200835.jpg

IMG_1131_convert_20121229200750.jpg

IMG_1133_convert_20121229200901.jpg

IMG_1134_convert_20121229200929.jpg

IMG_1136_convert_20121229200957.jpg

気に入っていただけると嬉しいのですが・・・
プロフィール

手作り工房 cherryblossom

Author:手作り工房 cherryblossom
大好きな布を使って、ミシンを相棒に
ナチュラルで可愛い、時々レトロな作品を作っています。
そして、スイーツ作りも大好き♥
只今、ナチュラルフードコーディネーター勉強中!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
30000位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
7843位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
