Category | ポーチ


--/--

YUWAイチゴポーチ

04/16
こんばんは。

昨日まで蕾だった チュウリップが綺麗に咲きました。

去年、母が植えた球根はちょっと変わった形のチュウリップが咲く予定なんですが

今日咲いたものは ごく普通の黄色いチュウリップでした。

かなりの数を植えたので、もしかしたらここじゃないかな???

花びらが縮れているタイプでしかも縁取りされているんです

咲くのをすごーく楽しみにしている私!!


今日の新作は、YUWAのイチゴ柄でポーチ!

IMG_1502.jpg

このイチゴ柄は、ずーっと大好きで大事に大事に使ってきました

初めてこの生地を気に入ってくれたお客様が

「素敵な作品に仕上げてね」と、当時たくさんプレゼントしてくれたことを

思い出しました。

ハンドメイドを続けてきて、様々な方との出会いがあり

仲間が出来て刺激しあい、名前を知ってもらえるようになり・・・

暖かさをたくさんいただきました。

そして、これからも素敵なものを作っていけたらいいなぁと感じてます。

今回のイベントでも暖かさを詰め込んだ作品をたくさん持っていきますので

また、新しい出会いがあるといいなぁ~


前橋マルシェ

素敵なハンドメイド作家さんが集まります!

楽しいワークショップや抽選会もあるので

是非お気に入りを見つけに来てください。お待ちしてます!

新作ポーチ!

02/21
こんばんは。

今朝は寒くて目が覚めました!
まだ さむいのかな~? やっぱり春!! がいいな♥
あっ でも今年の花粉は強烈らしいから・・こわーい

新作?ファスナー待ちのこの子達 完成です。


IMG_1270_convert_20130217200825.jpg


IMG_1271_convert_20130217200917.jpg

ダーツが入ってるので ぷっくり可愛いよ!

この頃、つくづく写真のセンスないな~と・・
新しいカメラも実は欲しい

写真が何気なく綺麗に撮れてると 作品も引き立ちますよね
ちょっと 勉強しなきゃかな・・・


そう言えば、入園入学セットをオークションに出品したのですが
写真の不具合が見つかり 一旦取り消しました。
再度写真を取り直し 再出品します。
日にちはまだ未定です、またお知らせします。

小花柄ポーチ

02/19
こんばんは。

今日の風は恐ろしいほど寒さを連れてきましたね。
お休みだったので、ずーっとおうちの中で製作!

今日完成したもの・・・


IMG_1284_convert_20130219210737.jpg

ハーフリネンの小花柄生地で作ったミニポーチ
12cmファスナーを使用してます。
パープルとブルー  ちょっとレースをあしらって・・

IMG_1285_convert_20130219210807.jpg

IMG_1287_convert_20130219210855.jpg

IMG_1286_convert_20130219210833.jpg

IMG_1288_convert_20130219210917.jpg


プロフィール

手作り工房 cherryblossom

Author:手作り工房 cherryblossom
大好きな布を使って、ミシンを相棒に
ナチュラルで可愛い、時々レトロな作品を作っています。
そして、スイーツ作りも大好き♥
只今、ナチュラルフードコーディネーター勉強中!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
27238位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
6911位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
