Archive | 2012年05月


--/--

ツバメ達の様子

05/31
こんにちは 今朝ツバメの子供たちの撮影に成功したので載せまーす

IMG_0018_convert_20120531114334.jpg  だいぶ大きくなりなんだか巣から落ちそう
毎朝必死になって母ツバメから餌をもらってるようです。
目がクリッとしていて 可愛い なかなかツバメを近くでは見られないので、家に来た子供達は背伸びして見ていきます。
ガンバレかーさんツバメ

この時期になると、庭の草が気になりますよねー 綺麗になったと思えば先にむしった所がまた生え出して・・・ 格闘中!
庭には沢山の花が咲き揃ってます。 
名前はよく知らないものが多いんですが、ろくに手入れもしないのにちゃーんと咲いてくれます

昔からずーっとあるバラ   IMG_0016_convert_20120531114258.jpg
いつも綺麗なピンク色の花を咲かせてくれます。 ちょっとツルバラっぽいんですねー。

IMG_0017_convert_20120531114205.jpg
こちら、去年からこの場所で咲いてくれますが とっても混雑した中にちょこんといるんです
小さくて八重の黄色い花、どこかへ移動させた方がいいのかしら?
沢山増やしたいなー

ハンドメイドの方はですね、大好きなYUWAの生地を使いまして四角いポーチを製作中です。
まだ途中ですがこんなかんじです。   IMG_0014_convert_20120531111821.jpg

ファスナーを付けて完成です。 柄色違いでもう一つ作っています。

今日は午前中に 抹茶ムースとチョコスコーンを作りました。
後で写真載せますね
これから検診なので ちょっと出かけてきます。
プロフィール

手作り工房 cherryblossom

Author:手作り工房 cherryblossom
大好きな布を使って、ミシンを相棒に
ナチュラルで可愛い、時々レトロな作品を作っています。
そして、スイーツ作りも大好き♥
只今、ナチュラルフードコーディネーター勉強中!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
30000位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
7843位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
