スポンサーサイト

--/--

可愛いドット柄バッグできるかな?

07/20
こんばんわ

今日は朝から涼しいと言うか、私の住んでいる辺りでは濃い霧が出ていて霧雨が降りすごい肌寒かった
昨日までの暑さはなんなのー ですよねー
おかげでミシン作業がはかどりましたね 暑い日はミシンの近くはなんだか暑くて・・・
やる気なくなるんですよねー

只今製作中なのは、こんな変な形をした本体と IMG_0085_convert_20120720193015.jpg
IMG_0084_convert_20120720193059.jpg曲線をつけた蓋です。

これを色々調整しながら仕上げていきますね。  そして、持ち手をどんなものにしようか迷い中
長くしようか、短めでおしゃれに?
革素材?布? と色々悩むところですね。
手芸屋さんに行って また悩んできましょう

このところ、毎日我が家で収穫した「ブルーベリー」を飽きるほど食べているせいか
お肌の調子がいい また目にもいいって言うでしょ それも効果出てるみたいです
今度は、ブルーベリーマフィンでも作ろうかなー

さあー、明日から娘は夏休みです  でも毎日部活ですが・・・
中学生になると一緒に出かけることがほんと少なくなりますね、今回は私もまだ仕事をしていないので
どこか思い出に残る様な場所へ行きたいなぁと思っています。


スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

手作り工房 cherryblossom

Author:手作り工房 cherryblossom
大好きな布を使って、ミシンを相棒に
ナチュラルで可愛い、時々レトロな作品を作っています。
そして、スイーツ作りも大好き♥
只今、ナチュラルフードコーディネーター勉強中!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
17498位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
4286位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
