
--/--

コロン巾着とパッチポーチ!

07/27
こんにちは(^^♪

朝からうだってしまう暑さですね  この中娘たちはテニスをしていると思うと
お疲れー頑張ったねと思わず頭が下がります
もう真っ黒に日焼けして、日焼けどめも意味ないって感じ
でも、若い時のお肌のお手入れに気を抜いていると後で痛い目にあうからねー・・・

ふーっ 午前中が最近ものすごく早く過ぎる気がして、もっと時間が欲しいと思う私です。

製作用の生地が残り少なくなってきたので、仕入れなきゃ
お気に入りのYUWAがやっぱり気になる・・
ちょっとお高めだけどあのかすれた感じ、レトロ感がたまらない

いまちょっと作りたいなーと思っている物があるので、早く生地頼まなくちゃ

昨日出来上がった物♥

IMG_0143_convert_20120727103651.jpg
コロンとした形の巾着! タックを入れたらこんな可愛い形になりました。
生地は綿麻のパープルのドットを使用。 ホワイトのレースとタグを付けました。

IMG_0139_convert_20120727103527.jpg
YUWAの大好きな苺柄を使い、3柄をパッチしたポーチです。 手編みのお花をパールビーズで止めつけました。

IMG_0140_convert_20120727103609.jpg
こちらもYUWAのバラ柄、茶色のドットも可愛いですね。 共にまちは3cmです。


今日は、これからチョークバッグの型紙作りをしたいなーと思っています。
秋のイベント時に自分も使いたいので・・・

ちょっと可愛いレトロな花柄のキルティング生地を手に入れたので、秋向けにバッグも作りたいですねー

ではでは、夏バテしませんよう 頑張りましょ

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

手作り工房 cherryblossom

Author:手作り工房 cherryblossom
大好きな布を使って、ミシンを相棒に
ナチュラルで可愛い、時々レトロな作品を作っています。
そして、スイーツ作りも大好き♥
只今、ナチュラルフードコーディネーター勉強中!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
30000位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
7843位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
