スポンサーサイト

--/--

キャラメルポーチ完成!

07/30
こんにちは

7月も残すとこ二日になりましたね、夏休みも長いように感じるけどあっと言う間
学生時代は作文やポスターを早めに仕上げて、後は遊ぶぞー なんて毎年毎年思っているのに
結局最後に残っていましたねー

夏休みは、お祭りや花火大会・・・様々なイベントでワクワクですねー
皆さんは今年の夏休み、どんなご予定が入ってますか?

我が家では、娘の部活練習があるので特別な予定は立てていません
お友達同士での方がきっと楽しいんでしょうからね。
それでも家族で過ごす時間も大切にしたいので、お庭でバーベキューや花火をしたいなーなんて思っています。
見たい映画も沢山あるんだなー
暑いけど楽しい夏休みにしたいですね。

新作出来ました

   IMG_0162_convert_20120730084648.jpg

            キャラメルポーチです。 YUWAのパープル系です。

         IMG_0165_convert_20120730084818.jpg

         IMG_0164_convert_20120730084743.jpg
           手編みのお花は色味を合わせてつくりました。

もう一つ色違いでピンク系の苺柄を作ったのですが、生地の上から付けるタイプのレースファスナーを
使ったら 生地の近くを縫ってしまったらしく、出来上がってファスナーを開けようとしたら
生地をかんでしまって開閉がスムーズにいかないのでボツにしました

お気に入り生地で作ったのでゴミ箱には入れられず、自分使いにしました。
ちょっとへこたれましたが、今日も新作できるよう頑張るぞ
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

手作り工房 cherryblossom

Author:手作り工房 cherryblossom
大好きな布を使って、ミシンを相棒に
ナチュラルで可愛い、時々レトロな作品を作っています。
そして、スイーツ作りも大好き♥
只今、ナチュラルフードコーディネーター勉強中!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
32097位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
8257位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
