
--/--

新作バッグ完成です!

08/03
こんばんは

昨日写真を撮り忘れた 新作バッグ!  

             IMG_0192_convert_20120803195450.jpg


写真暗くてごめんなさい 色味はわかりづらいけど、赤ではなくワインレッドです。
下の方に幅広レースを付けました、上段にはモチーフレースを・・・

ギャザーを寄せてふっくらした感じに仕上げました。
底はダーツを取ってあります、見た目より物がはいるかな!


             IMG_0196_convert_20120803195605.jpg


             IMG_0197_convert_20120803195717.jpg

持ち手にも共布を使用してあります。
      
             IMG_0194_convert_20120803195639.jpg

内側はポケットを一つつけてあります。 マグネットボタンも・・・
             
             IMG_0193_convert_20120803195528.jpg

後ろ側はシンプルに小さいタグのみ。

             IMG_0199_convert_20120803195821.jpg

             IMG_0198_convert_20120803195752.jpg


本体にはキルト芯、接着芯を貼ったのでしっかりしてます

そして、昨日からの続きですが・・・  
カットされた生地がだんだん形になってきましたよ  IMG_0201_convert_20120803200007.jpg

今日はこの段階でストップ 娘のピアノ教室があるので・・・
明日はまたまた部活の配車当番ですぅ なかなか進まないじゃないかー
まっ こんな時もあります。 慌てずいいもの作ろう
             
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

手作り工房 cherryblossom

Author:手作り工房 cherryblossom
大好きな布を使って、ミシンを相棒に
ナチュラルで可愛い、時々レトロな作品を作っています。
そして、スイーツ作りも大好き♥
只今、ナチュラルフードコーディネーター勉強中!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
30000位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
7843位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
