
--/--

花火とハンドメイド

08/07
こんにちは(^^♪

またまた暑くて もー暑いのは終わって欲しいと願っている私です
でも、朝晩は少しだけ涼しい感じがしますね・・昨夜はちょっと肌寒くて目が覚めたんです
あまりにも鳥肌が立っているので・・近くに霊でもいるのかととっても怖かった

そんな昨日の夜は、隣に住む姪っ子、甥っ子達と花火をしました。 今年お初ですねー!
ばあちゃんが買ってきてくれた花火  手持ちと打ち上げで沢山遊べました。
子供達は大はしゃぎで次から次へと・・・ 最後に高さ25mも打ち上がる花火でファイナル
楽しいひと時でした。
               IMG_0247_convert_20120807124221.jpg


ハンドメイドは、数日前から「何ができるかな」的なことを言っていた例のあれ
やっとこ完成です。
ジャジャーン

               IMG_0253_convert_20120807123810.jpg

ナチュラルな 長財布になりました  今回は金具も少し高級感あるひねり金具を使用してみました。

               IMG_0254_convert_20120807123917.jpg
               後ろ側、うさぎタグでシンプルに・・・

               IMG_0255_convert_20120807123943.jpg

               IMG_0256_convert_20120807124017.jpg

               IMG_0257_convert_20120807124058.jpg

               IMG_0258_convert_20120807124127.jpg

この ひねり金具可愛くないですかー ネットで色々探して一目惚れしたんです! 早く使いたくてうずうずしてたんです。 やっぱり可愛い・・うん まちがいなかったぞ

さて、もう一色も頑張って完成させなきゃ
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

手作り工房 cherryblossom

Author:手作り工房 cherryblossom
大好きな布を使って、ミシンを相棒に
ナチュラルで可愛い、時々レトロな作品を作っています。
そして、スイーツ作りも大好き♥
只今、ナチュラルフードコーディネーター勉強中!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
30821位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
7939位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
