
--/--

新作 ポーチと巾着 ♪

08/27
こんにちは
さー 始まりましたね! 新学期
我が娘も 久しぶりの制服を身にまとい出かけて行きましたよ。
「めんどくさーい」 とか言いながら・・・  給食も始まるのでなんだかホットしてます。

何も気にせず自分時間が取れるっていいですよねー

朝一でお友達からをもらい 明日、ランチと素敵な雑貨屋さん廻りをしようと言うお誘い
うーん 楽しみ
雑貨屋さん行くと、ついつい余分なお金使ってしまうけど やっぱりお気に入りは手に入れずにはいられないです。 買わずに帰ると絶対後悔する時が沢山!
結局また買いにいったりしてね

それに とてもいい刺激になるんです・・ 特にハンドメイド作品なんかが置いてあると、「よーし!私もがんばる」
なんて 新たな気持ちで取り組めたり・・アイデアが浮かんだりと  いいことずくめ

私の商品を委託で出しているお店にも行きたいと言う事で そちらも行く予定です。
ついでに 納品してこようかしら?


今朝のグリーンカーテンの 朝顔達
IMG_0469_convert_20120827090949.jpg IMG_0470_convert_20120827090911.jpg IMG_0471+(1)_convert_20120827090844.jpg
IMG_0472_convert_20120827090811.jpg IMG_0473+(1)_convert_20120827090737.jpg このオレンジ色の朝顔は2cmしかない!


では、新作のポーチと巾着・・・

               IMG_0468_convert_20120827090623.jpg


               IMG_0465_convert_20120827090500.jpg

               IMG_0467_convert_20120827090551.jpg
               巾着 広げて見たところ!

ポーチは もう一つ色違いがあります。 大きさ: 縦 13cm 横 15cm マチ 4cm
巾着は 前面にはレースが付いてますが、後ろ側は付いてません。 レースもあまりごってり付いてるのはキライ!と言う方もいらっしゃるので・・・ ダーツが取ってあるので、紐を絞るとコロンと丸くなります

さて、先ほど バッグ用に新しい生地を購入してきたので デザインを考えましょ    本日も ご訪問ありがとうございます 









Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

手作り工房 cherryblossom

Author:手作り工房 cherryblossom
大好きな布を使って、ミシンを相棒に
ナチュラルで可愛い、時々レトロな作品を作っています。
そして、スイーツ作りも大好き♥
只今、ナチュラルフードコーディネーター勉強中!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
17498位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
4286位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
