スポンサーサイト

--/--

大好きなものと 美味しいもの ♥

08/28
こんにちは

今日は、お友達とお出掛け  お友達が大好きだと言うお店に連れて行ってもらいました。

お店の名前は「JAMCOVER]

レトロな物が沢山並んだ店内は、見るものすべてが懐かしい雰囲気

まず、店内を1周 可愛い子供服・ナチュラルな大人服・輸入食器・ハンドメイドアクセサリー・レトロ雑貨と

ところ狭しと沢山の商品で埋め尽くされていました。

今回 購入したのはこちら     IMG_0475_convert_20120828164424.jpg
ちょっとレトロ風な花柄生地!  これ、紫ですが他に赤や青もあってかなり悩みました。
色々作れそう


そして、私がいつもお世話になっている委託先 「ぷりんがこけた」 さんにお友達を連れていきました。

お友達はハンドメイド仲間で、以前は一緒にフリマなどで商品を販売していたんですよ 

このお友達が作る作品もとってもナチュラルで大好きです。

今日ぷりんさんに行って見ると、布小物作家さんが増えていて商品も以前より沢山ありました。

いい意味で刺激しあえるライバルが出来て嬉しいなー

自分らしさを忘れず・・ガンバロー!!

そして なんとも嬉しいプレゼントを頂きました

                  IMG_0477_convert_20120828164522.jpg

とっても可愛らしいドライフラワーの付いたリース この真ん中にあるお花が私大好きなんです❦

もう ひと目で気に入ってしまいました。 ぷりんのminさん ホントありがとうございます

あー 今日は一日が楽しく嬉しくとても充実した一日でした。 また、明日からのパワーになりました。

スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

手作り工房 cherryblossom

Author:手作り工房 cherryblossom
大好きな布を使って、ミシンを相棒に
ナチュラルで可愛い、時々レトロな作品を作っています。
そして、スイーツ作りも大好き♥
只今、ナチュラルフードコーディネーター勉強中!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
32097位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
8257位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
