
--/--

沢山 お嫁に行った作品達 !!

08/30
こんにちは  暑さに負けてませんか~? 本当に残暑厳しいですね


昨日は、お友達が沢山の商品をお買い上げくださいました。

私の作品をいつも いつも褒めてくれて、何点もお気に入りを使ってくれています、生地の好みが私と似ているんですねー

「お友達にちょっとしたプレゼントにあげると、とってもよろこばれるのー」 と 言っていました。

確かに私もちょっとなにかお世話になったときなど、ちょこっとお礼に使ってます!

いつも気に入って頂き 大切にしてくれているのを見ると、本当に嬉しくなります。

そんなことで 今回お嫁に行った作品達!!

IMG_0454_convert_20120823104046.jpg
                          IMG_0456_convert_20120823104119.jpg

IMG_0321+(1)_convert_20120813103504.jpg
                          DVC00075_convert_20120830130958.jpg
DVC00076_convert_20120830131019.jpg
                          IMG_0878_convert_20120830131243.jpg

この他に、カードケースとサークルレースのポーチと巾着をお選びいただきました。


どうも ありがとうございました そして、美味しいスイーツも御馳走様でした。

そんな訳で、ラインストーンポーチのお問い合わせを頂いたお客様 大変申し訳ありませんが只今欠品中です
追加製作を行っておりますので いましばらくお待ちください

先日の記事の追加です・・ ランチバッグのチェーンで下がっているのは ポケットティッシュケースです。
書き忘れてしまいました、申し訳ありません

それでは、このへんで・・・ ご訪問ありがとう
                          
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

手作り工房 cherryblossom

Author:手作り工房 cherryblossom
大好きな布を使って、ミシンを相棒に
ナチュラルで可愛い、時々レトロな作品を作っています。
そして、スイーツ作りも大好き♥
只今、ナチュラルフードコーディネーター勉強中!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
32097位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
8257位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
