
--/--

新作 ポーチ! スマホポーチ!

09/01
こんにちは(^^♪

グリーンカーテンの涼しげな緑の中、様々な朝顔達が咲きそろうのを横目にパソコンに向かってます。

今朝のこの辺のお天気は  ちょっと薄暗い雲が空一面におおっていて、涼しいです

ちゃっかり布団なんか干してしまったので、雨が心配だけど だいぶ降っていないので何もかもカラカラ状態なので
降ってくれると助かりますよねー!! 特に農家の方たちは苦労しているようですし、我が家もそのうちの一軒で

野菜たちが悲鳴を上げています


さて、先日完成したポーチの色違いバージョンです

                   IMG_0491_convert_20120830124110.jpg
                        こちらは、黒のチェックになります。

最近、お気に入りでよく作品と一緒に写真に載っているこの子達 よく行く雑貨屋さんで悩みに悩んでこの三匹に

決めたんです!  他には象やぶた、ハリネズミなどがいるんです。

IMG_0492_convert_20120830124221.jpg IMG_0494_convert_20120830124257.jpg
                                   上から見たらもっとチャーミング
少しずつ増やして行こうと計画中!  ミニ動物園が出来そう( ´∀`)


そして もう一つ スマホポーチです

                IMG_0499_convert_20120901083034.jpg
                 以前のサイズより少し大きめになってます。

IMG_0500_convert_20120901083117.jpg IMG_0503_convert_20120901083146.jpg
    あららっ・・・ なんかたらない?  キャー右側のタグつけ忘れてるー こういう失敗よくするんですよ・・・

仕方ない、なにか付けるか お安くするか??

さー 涼しいうちに作業進めましょ  只今、新作トートバッグ製作中です
これ、かなり私好みに作ってるので販売するかは・・? ですが 完成したら是非見てください!
それから、秋、冬バージョンでよく作る「アップリケ&刺繍のバッグ」も製作始めました。
こちらはちょつとお時間が掛かる物ですが、完成がチョー楽しみ
今回は 「ねこ」を主人公に可愛く仕上げたいと思ってます。

今日も ご訪問ありがとうございます


Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

手作り工房 cherryblossom

Author:手作り工房 cherryblossom
大好きな布を使って、ミシンを相棒に
ナチュラルで可愛い、時々レトロな作品を作っています。
そして、スイーツ作りも大好き♥
只今、ナチュラルフードコーディネーター勉強中!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
13853位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
3378位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
