スポンサーサイト

--/--

楽しい ❦ 部屋の模様替え

09/05
こんばんは

昨日、今日と家の大掃除!  と言うか・・いい畳を頂いたので、和室に今まで入っていた畳と入れ替えようと言う事で、かなり大掛かりな部屋の模様替えが始まりまして

とにかく この部屋、大きな家具が沢山あるので 移動しては畳をはがしの繰り返し・・・
何年ぶりだろー 畳の天日ぼし
そしたら この部屋の綺麗な畳を隣の和室の痛みの激しい畳と入れ替えるなんてことも始まり、汗とホコリにまみれて一日中作業をしていました

そして今度は、娘が私の使っている机がいい などと言い出し 仕方なく譲ることになりました。
中身を全部出して、一苦労・・ 時々出てくるものの思い出にひたっててなかなか作業が進まない
まだ 数日はかかりそうな予感。 今日はもう足がパンパンですよー 
おかげで ハンドメイドは全くです。

昨日、パソコンに向かうことすらせず、ブログの更新もお休みだったので
今日はパソコン開きましたよ
もう既に眠気が・・ うーん 私の大切な作業机がなくなるって事は・・・・ エッ!! どこで作業するんだーい???
学習机???  いいけど横幅がないから不便なのよねー  今の机は130cmあるのでミシンをおいても左右に物がおけるんだ。
白くてシンプルで超お気に入りなのになー

でも、娘も同じセンスで気に入ってくれてるならいいかな。  大事に使っておくれ

あすには、新作のバッグをご紹介できるかなー?? 出来たらいいなー
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

手作り工房 cherryblossom

Author:手作り工房 cherryblossom
大好きな布を使って、ミシンを相棒に
ナチュラルで可愛い、時々レトロな作品を作っています。
そして、スイーツ作りも大好き♥
只今、ナチュラルフードコーディネーター勉強中!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
27073位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
7026位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
