
--/--

新作バッグ!とお知らせ!

09/21
こんにちは

今日から少しずつ気温が下がって、秋らしくなるという予報ですね。
確かに朝晩快適で寝坊してしまいそうなくらい適温なんですね。

食欲の秋、スポーツの秋・・ スポーツと言えば 先日、娘の中学で親子体育大会がありました
うちの中学校は、こう言うイベントの時の親の出席率 すごくすごーく高いんです!!
まー99%は出席してますね。 ほんとにいつ行っても穏やかで、子供たちから挨拶してくれるし 校則違反もまったくありません!
ここ最近は、テレビなどで中学生のいじめによる自殺がよく耳に入りますが とても切ないです・・
そんな悲しい事が起きないように、親として出来ることを見つけていきたいですね。
そんなことで、私も朝から応援と参加で出かけてきました。
親子の競技自体はほんとにあっという間なんですが、これもいい思い出です

さて、出来上がった新作バッグです

               IMG_0568_convert_20120919204203.jpg

               IMG_0574_convert_20120919204124.jpg

               IMG_0580_convert_20120919204252.jpg

               IMG_0582_convert_20120919204326.jpg

               IMG_0585_convert_20120919204442.jpg

               IMG_0584_convert_20120919204409.jpg

YUWAの小花柄で、ちょっとシックに仕上げました。 サイズは 縦 26cm 横 35cm
こちらは 来月のイベントへ持って行きます!!

そのイベントのお知らせ

イベント名   第7回 子育てフェスティバル
とき      平成24年 10月13日土曜日 10:00~15:00
ところ     渋川市北橘公民館及び芝生広場

内容      公民館内・・・光る泥団子教室・キャンドルスタンドを作ろう
               手作りアート「木で作る動物たち」
               親子ビクス・紙芝居&ベビーヨガ・YUUKOさんの占いの部屋

        芝生広場・・・ハッピーハロウィン(仮装してきた子供たちにお菓子カードプレゼント)
               ハロウィンマント作り・フェイスペイント
               フリーマーケット・プラ板作り・太鼓の演奏
               バームクーヘンを作ろう・子供のお店

        そして今回は、上毛新聞協賛で群馬のB級グルメが沢山やってきます!!
        FM群馬でお馴染みの 「アンカンミンカン」もきます。
        大きなステージでは、「アンパンマンショー」なども行われます。


        * B級グルメは 9:00スタートです。

かなりの人手が見込まれているそうなので、私たちも楽しんできたいと思います
ちなみに、cherry blossom出店場所は芝生広場になります。新作、在庫全て持っての出店となります
セール品もあります(早いもの勝ちですが・・) 是非お立ち寄りください

そして、次の日は(14日)渋川市歩行者天国で出店します!! ・・在庫の具合によってかも?
毎日製作頑張っていますので、お手に取ってご覧頂けたら嬉しいです
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

手作り工房 cherryblossom

Author:手作り工房 cherryblossom
大好きな布を使って、ミシンを相棒に
ナチュラルで可愛い、時々レトロな作品を作っています。
そして、スイーツ作りも大好き♥
只今、ナチュラルフードコーディネーター勉強中!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
30000位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
7843位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
