スポンサーサイト

--/--

美味しすぎ♥ スイートポテト&かぼちゃプリン

09/29
こんばんは

今日は久しぶりに暑くなりましたね、でも明日から台風の影響を受けそう 被害がありませんように・・・

我が家の地区ではそこらじゅうで運動会 が行われていました。
可愛い甥っ子も小学校で初めての運動会だったそうです!! 懐かしいなー・・親もワクワクでしたねー
ビデオよく撮ったなー
やっぱり 小学校時代が一番いいかも

さて、先日スイートポテトを作ると張り切っていた私ですが・・・

ジャジャーン

               IMG_0606_convert_20120929191343.jpg

          できましたよー! どうですか? 美味しそうでしょ
          二回分作って、お隣さんへおっそわけしました。


このスイートポテトを作り始めたら、なんかかぼちゃが目に入ってこんなものも同時進行!!

               IMG_0608_convert_20120929191437.jpg

          これ、かぼちゃぷりんです。
          大きな(20cm)ココットで作りました。 

               IMG_0612_convert_20120929191516.jpg

          お皿に移し替えたらこんな感じ カラメルたっぷりで美味しそう

スイートポテトは、この日のお夜食にいただきましたよ!  ホクホクしっとり二個食べるつもりで作ったけど
一つで結構お腹にたまるのでひとつは次の日のおやつに・・・

かぼちゃぷりんは 一晩よーく冷やして翌日の朝食に頂きました
秋は大好きな物ばかりなので、ダイエットなんてできませーん
また、美味しい物が出来たらご紹介しますね。

では、明日はイベント用に作った スイーツデコ ご紹介しまーす
ご訪問ありがとうございます!!
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

手作り工房 cherryblossom

Author:手作り工房 cherryblossom
大好きな布を使って、ミシンを相棒に
ナチュラルで可愛い、時々レトロな作品を作っています。
そして、スイーツ作りも大好き♥
只今、ナチュラルフードコーディネーター勉強中!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
27542位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
7017位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
