
--/--

ドライフラワー途中経過

10/17
こんにちは

天気予報は当たるもので、午前中あんなにいいお天気だったのに
今は☂・・ とっても肌寒い

今日は28日のイベントに向けて 前回完売してしまった
マフラーを製作!!
お子様向けの可愛いピンク系の色を選び、そして
これも可愛い苺のチロルテープなどを組み合わせて。
今日は3本

そう言えば、数日前に乾燥したお花がいい感じに乾燥
今日もチョキチョキ・・

乾燥前は  
          IMG_0723_convert_20121017154628.jpg

こんな感じの色、白と赤紫 そして乾燥すると・・・
          IMG_0726_convert_20121017154730.jpg

写真だとあまりよくわからないけど ものすごく濃い紫になってるんです!
今年のクリスマスリースに使えるかな

この大好きな♡ お花を使ったかわいいリースをまた頂いちゃいました!

          IMG_0725_convert_20121017154706.jpg

昨日、「ぷりんがこけた」さんに納品に伺ったらminさんから・・・
私の好きなツボをよくわかってらっしゃる  
小さな松ぼっくりも好きで、毎年山へ探しに行くんですが
なかなかないんですよ ぷりんさんの ワッフルさ~ん
手に入ったら是非分けてください!!
よし、明日はリースに使うツルでも探しに行こう

♪ イベントのお知らせ ♪

赤城ふれあい祭り
日時  10月27、28日
時間  9:00~15:00
場所  渋川市赤城スポーツセンター館内及びセンター前駐車場
内容  凧作り・プラ板・丸太切り体験
    様々な無料配布・牛乳パックとトイレットペーパー交換・苗木の配布
    試食販売(牛、豚肉・焼きそば・まんじゅう・アイス・りんご
         けんちん汁・味噌おでん・きなこ飴・うどん・乳製品
         焼き芋・綿菓子・など)


cherryblossomは28日の日曜日のみの出店!
 場所はスポーツセンター前駐車場になります。
 なお、ハンドメイド品以外に不用品、子供の古着なども
 同時販売してますのでご了承ください。
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

手作り工房 cherryblossom

Author:手作り工房 cherryblossom
大好きな布を使って、ミシンを相棒に
ナチュラルで可愛い、時々レトロな作品を作っています。
そして、スイーツ作りも大好き♥
只今、ナチュラルフードコーディネーター勉強中!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
40281位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
10309位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
