スポンサーサイト

--/--

日頃の感謝を込めて♥・・・

11/01
こんにちは

朝晩めっきり寒くなり、おこたつを出しました!
やっぱり あったかいっていいな~
今日も やっと今頃になって太陽が顔を出し始めましたよ。
太陽が出れば 昼間は空が澄んでてとても気持ちいいんですよねー。


さて、今日はこれから買い物へ出かけるのですが、その前にまだ時間があるので
夕べ考えついた事をお知らせしておきたな~ と思いちょこっとパソコンへ・・・

ブログも本格的に初めて1年が経過し、様々な出会いがありました。
大好きなハンドメイドを続けていられるのも 作品を気に入ってくれる方がいて
また新たな作品を待ち望んでくれている・・
そう言うファンの皆さんがいてくれるからなんです!!

昨日、そんなことをつくづく感じながら作品の整理をしていました。
これからも もっといい作品作りが出来るようにさらに勉強していきたいと思います。
そんな事を考えながら なにか恩返し? 的な事ができないかな~なんて
すべての方に・・とは行きませんが これから時々 
♪プレゼント企画♪
行っていきたいと思ってます。

どんな作品が登場するか どうぞお楽しみに

第一弾! は今日の夜に発表します。
こんな私の作品など 欲しいと言ってくれる方がいなかったらどーするんだー!

詳しくは夜に・・・
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

手作り工房 cherryblossom

Author:手作り工房 cherryblossom
大好きな布を使って、ミシンを相棒に
ナチュラルで可愛い、時々レトロな作品を作っています。
そして、スイーツ作りも大好き♥
只今、ナチュラルフードコーディネーター勉強中!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
30000位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
7843位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
