
--/--

プレゼント企画!! 第一弾発表です

11/01
こんばんは

今朝お知らせしました ♪プレゼント企画♪の発表です。


今回は 普段あまり使わない生地を使った作品です。
この生地に出会った時、「これは絶対買い!!」と一目惚れでした。
ポップなんだけど少しレトロ! またこのパンダちゃんが可愛い~
と、言うことで レトロポップなパンダ生地で作った3点セットです。


IMG_0831_convert_20121101164425.jpg


まず、左端にあるのが アルバムです。

IMG_0832_convert_20121101163225.jpg
IMG_0850_convert_20121101163543.jpg

中は黒い台詞にファイルを剥がして貼り付けるタイプです。
写真に限らず プリクラをたくさん貼るのも可愛いね

それから、右端にあるのが ポーチです。

IMG_0838_convert_20121101163327.jpg
全面は半分ずつの切り替え

IMG_0839_convert_20121101163355.jpg
後ろ側は黒地にピンクのドット 口元は紺チェックのバイヤスです。

そして、中央のあるのが パックンポーチです。

IMG_0835_convert_20121101163259.jpg

IMG_0847_convert_20121101163509.jpg
バネ口は10センチです。
・・汚い手がうつってる~
以上の3点をセットにして 1名の方にプレゼントさせていただきます!!


申し込み期間:11月2日(AM0:00)~11月6日(PM10:00)
抽選結果発表:ブログにて11月8日

申し込み方法:コメント欄から必ず「プレ企画応募」と記載してください。

こんな 些細な企画ですが気になる方は是非ご応募くださいね
お待ちしてます。

明日の朝は冷え込みが厳しいらしいので風邪などにはご注意です!

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

手作り工房 cherryblossom

Author:手作り工房 cherryblossom
大好きな布を使って、ミシンを相棒に
ナチュラルで可愛い、時々レトロな作品を作っています。
そして、スイーツ作りも大好き♥
只今、ナチュラルフードコーディネーター勉強中!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
18806位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
4607位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
