
--/--

サークルレース生地で大人っぽく

11/16
ここ最近、オーダー製作を楽しくこなしています。
一つ出来上がると、また新たなオーダーが入ったりして・・
嬉しいですね~  順番にお作りしますので楽しみにお待ちください!!

そんな中、新作も何か作りたいな~と
色んな案が頭の中をグルグル廻って、ここ数日は型紙作りに追われてました。

そして今日は、ウール生地とサークルレース生地を組み合わせた
キーケースを製作。
お揃いのバッグも作りたいんだけどな~
自分用の新しいバッグも作りたい・・ だいたいいつも後回しになるんだけど・・・

IMG_0942_convert_20121116204823.jpg

IMG_0943_convert_20121116204905.jpg

ふちどりまで仕上げたかったけど、在庫切れでした
続きはまた来週ですね。


今日は、りんごの角切りゼリーとサーターアンダギーを
作ったよ

IMG_0949_convert_20121116205026.jpg

IMG_0946_convert_20121116205001.jpg

サーターアンダギーは、想像よりたくさんできてビックリ!!
分量間違えたかと思っちゃった
揚げているときコロンと自分で反対になってくれるので
返す手間がなくて楽チン。
また、娘が明日の部活に持っていくそうです。

手作りに欠かせない色んな副資材がなくなってきたので
仕入れなきゃ!


そうだ!!  急ですが24日の土曜日
前橋のメイプルファームさんのフリマへ出没するかも?です。
今回は在庫整理の為の作品を持って行きます。
一年経ったけど私の元にいる作品たちです!
使用している生地がお高いので販売価格もそれなりに・・だったものが
ちょっとお値段を下げて並びますので
お近くに来た際には覗いてみてください

なお、委託に出している商品は今回は持って行きませんので
新作が気になる方は是非 「ぷりんがこけた」さんへ
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

手作り工房 cherryblossom

Author:手作り工房 cherryblossom
大好きな布を使って、ミシンを相棒に
ナチュラルで可愛い、時々レトロな作品を作っています。
そして、スイーツ作りも大好き♥
只今、ナチュラルフードコーディネーター勉強中!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
13853位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
3378位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
