
--/--

ストラップ チャーム付きました!

12/03
こんばんは

この頃 夜に細かな作業をしていると
目がショボショボしてきて、なんだか眠くなってしまうんです
まー 歳のせいと言えばそれも当てはまるのですが
きっと じっと目を見開いている時間がながいんでしょうか?

子供の頃から 視力だけは良かったんです
それが二年前あたりから 免許の更新へ行った時
ギリギリどうにかセーフ!!でした。

パソコンを使う頻度も増えたりしてるからな~
歳のせいにはしたくないので 回復するよう努力だぁ

きょうは、ストラップにDカンを通して チャームも付きました。

IMG_1008_convert_20121202145637.jpg


IMG_1000_convert_20121202145712.jpg


IMG_1009_convert_20121202150048.jpg IMG_1010_convert_20121202150116.jpg

IMG_1002_convert_20121202145749.jpg IMG_1003_convert_20121202145815.jpg

IMG_1004_convert_20121202145853.jpg IMG_1005_convert_20121202145923.jpg

IMG_1006_convert_20121202145958.jpg


最後にストラップ金具を付けたら完成!!

小さなチャームは可愛くて、見つけるとつい買ってしまいます。
でも、すっごくお気に入りは使えない
大事にしまってあります。

今回、レジンチャームはありません レジンを使い果たしてしまい
只今新作を考案中なので・・・これまたすごーく可愛い
ちっちゃなパーツを使おうかと思ってあれこれ悩んでます。
早く形になるといいな~

それと資材の値上げに伴い大変申し訳ありませんが
値上げさせて頂くことになりました。
ご理解いただけると助かります。

 また、リバティをご希望のお客様
高価な生地の為、通常価格+400円となります
でも、とても素敵なものになりそうですよ!

こちらもご要望のありました見える福袋!!
何点かご準備させていただきますね。

さぁー なにかと忙しくなる12月ですね
体調管理しっかりして頑張りましょう




Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

手作り工房 cherryblossom

Author:手作り工房 cherryblossom
大好きな布を使って、ミシンを相棒に
ナチュラルで可愛い、時々レトロな作品を作っています。
そして、スイーツ作りも大好き♥
只今、ナチュラルフードコーディネーター勉強中!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
17498位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
4286位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
