スポンサーサイト

--/--

新作バッグ製作中

12/07
こんにちは。

今日は、雑貨屋さん巡りを決行!!
とは言っても知っているお店に行くのではなく
久しぶりの道を走り、新しいお店なんかがいっぱい出来て
どこにいるのかわからなくなりそうな所を
適当に走って、「おっ!いい感じのお店」とピンときたら
寄り込む・・・
こんな作戦で楽しんでみようと思いつき
いざ 出発

まずは、昔委託していたお店のちかくで「ガーデンセール」と
大きな看板にピン!ときて寄ってみました。

おもてに、かごやハンドメイドの棚などがセールで並んでいました。
かなり心惹かれたのは 木とアルミで作られたポスト
御値段も破格でした・・でも我が家には似合わないような気がして
あきらめました。

店内はすべてがアウトレットで、定価よりお安くなってて
帽子なんかかなり安いのでビックリ!!

そして次に立ち寄ったのは、ドライフラワーのお店。
ユーカリのドライ 見つけました。

そして道が本当にわからなくなり、適当にドライブ
なんかすごくいい雰囲気の団地?のなかにあつた
パン屋さんと食器屋さん
木のスプーンやトレーが素敵です。
ナチュラルフードコーディネーターの資格取れたら
こんな木の食器を使ってお料理出したいな

最後、やっと知ってる道に出て やっぱり大好きな雑貨屋さんでしめです。


今度は、田舎カフェなんかを訪れたいな~
家の近くにも一件オススメな田舎カフェがあるんですね~
今度行って写真撮ってきます そしたらご紹介しますね。

さて、長くなってしまいましたが 新作バッグですね。
型紙をあれこれ悩み、やっと完成し製作へ・・・
こんな感じに出来てきてますよ

IMG_1081_convert_20121206184717.jpg

IMG_1083_convert_20121206184743.jpg

IMG_1085_convert_20121206184843.jpg

後はショルダーにするのでそれを作れば完成!!
思い描いていたとおりの形になってくれて 良かった
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

手作り工房 cherryblossom

Author:手作り工房 cherryblossom
大好きな布を使って、ミシンを相棒に
ナチュラルで可愛い、時々レトロな作品を作っています。
そして、スイーツ作りも大好き♥
只今、ナチュラルフードコーディネーター勉強中!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
16255位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
3873位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
