スポンサーサイト

--/--

納品とケーキ

12/10
こんにちは。

昨日は委託先の「ぷりんがこけた」さんに納品に行ってきました。
ずっと一緒に手作りをしてきたお友達も委託したいと言うことで
一緒に行きました。

やっぱり 日曜日ということもあってお客様がたくさんいらっしゃいました。
ちょうど私の作品をお買い上げ頂いている瞬間に出会うことが出来
嬉しかったです

久しぶりに店内をくまなく見ることができました。
皆さんとても素敵なものを作られていて、またまたいい刺激を受け
勉強にもなります

これからも、私らしさを忘れずハンドメイドを楽しんでいけたらな~
なんてあらためて感じました。

ぷりんさんからオーダーを頂いていたバッグも無事お渡しすることができました。
ブログで紹介してもらえるかも・・なので
ここではお知らせまで・・・


クリスマスにあったかなハンドメイドのプレゼントはいかがですか?
可愛らしい作品がたくさん並んでいる「ぷりんがこけた」さんへ
是非、お出掛けしてみませんか・・・

そして 帰りにちょっと遅めのティータイム
大好きな雑貨屋さん メイプルファームさんで・・

IMG_1098_convert_20121209195628.jpg

IMG_1097_convert_20121209195555.jpg

モンブランチョコロールとオーガニックコーヒー!!

今年お初のモンブラン。
生地がモチモチで甘さ控えめ、コーヒーとピッタリ
楽しい午後が過ごせました。

さ~、今日はオーダーバッグ頑張ります!
ご要望頂いている「見える福袋」もあれこれ組み合わせを考案中です。
新作も必ず一点入れる予定ですので お楽しみに

スポンサーサイト
Comment
相互リンク
初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://an.to/ewf
いいですね
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

手作り工房 cherryblossom

Author:手作り工房 cherryblossom
大好きな布を使って、ミシンを相棒に
ナチュラルで可愛い、時々レトロな作品を作っています。
そして、スイーツ作りも大好き♥
只今、ナチュラルフードコーディネーター勉強中!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
27073位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
7026位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
