スポンサーサイト

--/--

祇園 行ってきましたぁ

10/16
こんばんは
今日は暑い一日となりましたね

午後 妹が桐生市にある『祇園』に連れて行ってくれました。
本場の京都の祇園で身につけた腕前を群馬で…
抹茶を使った甘味が有名
あんみつぜんざいおしるこパフエ
たーくさんのメニューの中から う〜ん悩む
でも、あんみつ目指して行ったので 今回はあんみつ

その中でも、抹茶だらけの『クリームあんみつ』
一番下に 寒天が沢山その上に抹茶アイス、となりに 抹茶あん まわりには白玉、抹茶白玉、求肥、
そして たいてい黒みつですが なんと抹茶みつ


抹茶だらけだと 苦みとか強いかなぁと少し心配しながら頂くと…… うんまーい なんともなめらかな抹茶あん 苦みなんかまーったく無くて 間食
かなりお腹にたまりました。
やっぱり本場の抹茶は美味しゅうございます

全種類食べたーい

本当は イベントようの棚を製作予定だったので、明日頑張ります
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

手作り工房 cherryblossom

Author:手作り工房 cherryblossom
大好きな布を使って、ミシンを相棒に
ナチュラルで可愛い、時々レトロな作品を作っています。
そして、スイーツ作りも大好き♥
只今、ナチュラルフードコーディネーター勉強中!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
17498位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
4286位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
