
--/--

一年の感謝と思い出作品

12/27
こんばんは。

もうすぐ 一年がおわりますね
たくさんの出会いと、初めての体験・・いろんな事があった一年です。

ハンドメイドもたくさんの作品を生み出しました
素敵な方のところへお嫁に行かせて頂きました。
この一年間でどんな作品が誕生したか 振り返ってみたいと思うので
今日のブログから 様々なとこで作品が登場します!
あっ! これ私のところにあるよ~・・なんて画像が見つかるかもです

手作りを大好きになったのが中学一年生の時
部活まで作ってしまうほど熱中してました。  20111010121008.jpg
三年間、様々な知識を勉強し色々な物を作り出しました。
高校では当時かなりレベルの高い運動部に所属していたため
部活をやりに行っているようなもので
ハンドメイドなど程遠い・・
唯一、休日にお菓子作りを楽しむ程度でしたね

IMG_0410_convert_20120816124825.jpg

本格的にオリジナル作品を製作するようになったのは
娘がお腹にいた頃!!
ベビー服を作ったのが一番最初です。
                    DVC00098_convert_20120723084837.jpg

娘が小さい頃の写真は、私の手作り服を着ています。
とってもいい思い出ですね

カントリースタイルにはまっていた頃は、カントリードールなんかを
委託販売してましたね~
懐かしいな~
20111023212453.jpg
20111023212455.jpg

一枚の布から色々な物が出来上がる・・感動です。
少しずつデザインも出来るようになり、お客様の手に取ってもらえるようになり・・
ファンの方が増え、オーダーを頂くようになり・・
本当にたくさんの出会いがありました。

IMG_0114_convert_20120723083032.jpg

これからもお気に入りの一品となれるよう頑張っていきます。
これからも cherryblossom を宜しくお願いします。

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

手作り工房 cherryblossom

Author:手作り工房 cherryblossom
大好きな布を使って、ミシンを相棒に
ナチュラルで可愛い、時々レトロな作品を作っています。
そして、スイーツ作りも大好き♥
只今、ナチュラルフードコーディネーター勉強中!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
32097位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
8257位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
