
--/--

残り一日です

12/30
こんばんは。

とうとう今年も残すところ1日ですね!
どんな一年でしたか?

私は、自分のこれから進む道を色々考えるいいチャンスの一年でした。
自分がどんなことが好きで、これから何を目指して進むべきか・・
ほんとにたーくさん考えました。

いい結果が出せるように努力していきたいと思います。DVC00148_convert_20120627125933.jpg


そして、ハンドメイドを通してたくさんの出会いがありました。
今年は思う存分に製作に集中することが出来、作品を置いて下さる
委託先もきまったりと、嬉しいことがありました。

DVC00019_convert_20120723084250.jpg

ハンドメイドはずーっと続けていきたいな
それから、ずっと思い描いている夢を実現出来るよう
今はじっくりゆっくり勉強です!!
「夢は叶えるもの」ですもんね~
頑張ります

IMG_0685_convert_20121009203335.jpg IMG_0619_convert_20121002190921.jpg
IMG_0547_convert_20120912093735.jpg

IMG_0104+(1)_convert_20120723082249.jpg


今年も一年無事に過ごせ、沢山の方との出会いに感謝です!
来年もまた、手に取って頂けるような素敵な作品を作っていきたいと
思っています。
きっと明日は夜ふかしなので、パソコンにむかえないかな~と
思うので 一日はやいご挨拶を・・・
喪中のため新年の挨拶は控えさせていただきます
みなさま、よいお年をお迎えください。


Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

手作り工房 cherryblossom

Author:手作り工房 cherryblossom
大好きな布を使って、ミシンを相棒に
ナチュラルで可愛い、時々レトロな作品を作っています。
そして、スイーツ作りも大好き♥
只今、ナチュラルフードコーディネーター勉強中!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
30000位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
7843位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
