スポンサーサイト

--/--

どんな物にしあげようかな~

01/24
こんにちは。

今日の昼間は暖かくて、お庭はポカポカでした
思わず散歩? してしまいました。

でも、明日からまた寒波がやってくるようですね
もう 寒いのはいいやー!!


と、言うことでポカポカの御蔭で
作業もどんどん進みましたよ。

ワッフルさん! 
去年からお預かりしていた生地が
やっと形になりました!
「どんな物にしようかな~」と
色々かんがえましたが
今、私自身欲しいものをいくつかあげて
その中から3点の作品が完成しました。

出来る限りハギレを出さないよう
最後のかわいこちゃんは
ストラップ風にしてみました。
鍵などに付けてもご使用できます。

では、完成品をごらんください

IMG_1189_convert_20130124151328.jpg
こちら、ペンケースと16cmポーチです。

IMG_1194_convert_20130124151442.jpg
こちら、約縦25cm×横23cm バッグ(持ち手含まず)

IMG_1192_convert_20130124151411.jpg
こちらがストラップ風です。
小鳥のチャームの下にビーズが付けられるんですが
何色かお好きな色があればお付けしますので
こちらのブログのコメント蘭からで
構いませんので、お知らせください!


あれれ・・・?
画像が横になってるぞ
すみません
首の体操でグイっと曲げて見てくださーい!!
曲げすぎて元に戻らなくならないように・・

先日、ネットで春から初夏にピッタリの
ハーフリネンを見つけたので
明日から早速製作開始!!
今、とっても作りたい形のバッグがあるので
気合入れて頑張ります
スポンサーサイト
Comment
了解でーす!
こんばんは。
お世話になります。

早々のお返事ありがとうございます
ビーズのお色了解しました!

大変お待たせしちゃって・・・
では、次回伺う時にお持ちしますね。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

手作り工房 cherryblossom

Author:手作り工房 cherryblossom
大好きな布を使って、ミシンを相棒に
ナチュラルで可愛い、時々レトロな作品を作っています。
そして、スイーツ作りも大好き♥
只今、ナチュラルフードコーディネーター勉強中!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
18806位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
4607位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
