fc2ブログ

BOXティッシュ詰め替えポーチ 改良

02/11
こんばんは。

今年はなんだか寒い日が多くないですか?
また 雪降りそうだしね・・・
早く春よ来い!!


去年の暮れに、「見える福袋」をつくると
言っておきながら バタバタで準備出来ずじまいでした。
もう福袋時期はとっくに過ぎてバレンタインだ~
なんて言ってるころでも
「福袋 いつ完成?」というお問い合わせを
頂きました。

そう、福袋という形ではななくなったけど
ちょっと春先に必需品を詰め合わせて
2セットのみですが 販売用に製作中!!

その中の1つ 「BOXティッシュ詰め替えポーチ」
自分用に1個活躍してます
使ってみて分かった改良部分を
いろいろ考えて使いやすいように改良!

IMG_1239_convert_20130211195221.jpg
今までは、ティッシュの幅分出し口が空いてました
ちょっとパカパカするので
左右にマジックテープで閉開するように
これだと詰替もスムーズ

IMG_1240_convert_20130211195253.jpg

IMG_1241_convert_20130211195340.jpg

IMG_1238_convert_20130211195152.jpg


詰め合わせ完成したら お知らせしますね

先日 片付けをしていたら
こんな可愛いものが・・・

IMG_1234_convert_20130211195114.jpg
靴下? そう 新生児用です!
娘のために購入したんでしょうね
でも 新生児ってはかないですもんね~
新品のままでした。
可愛いので捨てられず思わずパチリ
雑貨と一緒に飾ろうかな。

それから、入園入学セットをご希望の方
女の子用を 絵本バッグ、上履き入れ、
コップ入れ、ランチポーチの4点セットが
完成しました。
こちらは、委託先のぷりんがこけたさんに
納品か、オークション販売の予定

完成品は後日をお楽しみに

 参加イベント 
前橋マルシェ
スポンサーサイト



Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

手作り工房 cherryblossom

Author:手作り工房 cherryblossom
大好きな布を使って、ミシンを相棒に
ナチュラルで可愛い、時々レトロな作品を作っています。
そして、スイーツ作りも大好き♥
只今、ナチュラルフードコーディネーター勉強中!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
29350位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
6586位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示