スポンサーサイト

--/--

み~つけた!

02/14
こんばんは。

今日のお勉強は楽しかった♪
でも、午後は日差しポカポカ お腹一杯で睡魔に襲われ大変でした。
そんな一日をクリアーし 帰りがてら久しぶりに100円ショップへ

昔、100円ショップってどんな物が置いてあるのか
よーく観察してみたいと思ったことがあったんです
そんなことをふと思い出し、端から端まで見てみようと
(暇人しかこんなこと考えませんよね)
行動開始・・・・目が回って1コーナーしか見れない

なにしろ数が多くて 色も多いので気持ち悪くなった

そんな中 私の心を射止めた物

IMG_1246_convert_20130214210311.jpg

ちょっとレトロっぽくて可愛いでしょ!!
最初はガラス製の昔駄菓子屋さんで置いてあった
丸いビンを購入しようと思っていたんです
そしたら この模様が目に飛び込んできて
迷わずこちらを手に取りました。

こっちは ガラスではなく プラスチックです。
割れる心配がなくていいですね
とくに オレンジ色のがお気に入り!!

昔の我が家の食器棚にこんな感じのコップがありました。
あっ・・父が焼酎用に使ってるかな?
明日 見てみよ

この中に 何をいれるかって?
それは 明日のお楽しみ・・・

 参加イベント 
前橋マルシェ
沢山のハンドメイド作家さん大集合!! お気に入りを見つけに来てね。
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

手作り工房 cherryblossom

Author:手作り工房 cherryblossom
大好きな布を使って、ミシンを相棒に
ナチュラルで可愛い、時々レトロな作品を作っています。
そして、スイーツ作りも大好き♥
只今、ナチュラルフードコーディネーター勉強中!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
32097位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
8257位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
