
--/--

お気に入りバテンレースでペンケース♪

02/18
こんにちは。

とってものんびり ゆっくり出来た週末でした!
日曜日は、娘のバレンタイン用の手作りチョコの製作監督をしてました。
14日は持ち物検査があったりするので、持っていけないんですって
だから 今日持っていきましたよ!
ほとんどが「友チョコ」ですけどね~


そんな週末に製作完成したもの。
ずーっと 途中で止まっていたこちら・・・

IMG_1283_convert_20130217201043.jpg
色違いで ペンケースです。
大好きなバテンレースを使ってます。
今回は、大きめのビジューを縫い付けてあります。


IMG_1275_convert_20130217201109.jpg

IMG_1279_convert_20130217201208.jpg
内布はレトロな花柄をつかってみたよ!

IMG_1278_convert_20130217201400.jpg
後ろ側にはタグのみでシンプルに・・


IMG_1276_convert_20130217201137.jpg

IMG_1281_convert_20130217201232.jpg


IMG_1277_convert_20130217201334.jpg


これと同じ型のペンケースを私自身毎日使ってます!
ハンドメイドが好きな方はすぐに目に付けてくれて、「なかなかこういう内布ないから
手作りじゃないかな~っておもったの」などと声を掛けてくれて
嬉しいですよね~
だから 自分用でも手抜きは出来ない!!

まだ完成品があるんですが また次回に・・・

参加イベント 

前橋マルシェ
素敵なハンドメイド作家さんが集まります! 



Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

手作り工房 cherryblossom

Author:手作り工房 cherryblossom
大好きな布を使って、ミシンを相棒に
ナチュラルで可愛い、時々レトロな作品を作っています。
そして、スイーツ作りも大好き♥
只今、ナチュラルフードコーディネーター勉強中!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
30000位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
7843位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
