スポンサーサイト

--/--

昨日は4月1日!

04/02
こんにちは。

肌寒い雨で気分はどんより・・
でも、こんな日こそハンドメイド日和!!

作りかけの新作バッグが2点あるので続きを頑張ろうかな


昨日は4月1日!
新しいスタートですね。
そんな日ですが、なんとわが娘お誕生日だったのです。
本当に一番最後・・予定日が3月28日でしたが
なかなか生まれる気配がなく、当時 なんとなくお腹に問いかけてみたんです
「おーい いつ出てくるんだい?」
すると、これほんとうに不思議なんですけど
「4月1日だよ!」と私にはちゃんと聞こえたんです

いろんな人にこの話をしますが、「えーっうそー!!」
で終わってしまいますが 私自身もこんな体験は初めてです。

そしたらそのとうり1日の朝、陣痛が、、
午前11時55分に無事生まれましたとさ!

そんなことで、昨日は娘が行きたいというところへのお付き合い
私と同じく雑貨大好きなので、雑貨屋さんへ
一目惚れの出会いがたくさんあり、いいお買い物が出来たそうです。

途中では、桜が満開!!
IMG_1408.jpg
IMG_1411.jpg



ちょっと遅めのランチは
お洒落なバイキングで、たくさんの種類のパンとサラダが食べ放題で
日替わりパスタとドリンク、デザート付きでお腹パンパン!!
パンが大好きな娘にとってはとってもいい場所を発見出来てよかった。

帰りには、地元では有名なケーキ屋さんで
お気に入りケーキを選んでかえりました。

そのケーキがこちら・・・

IMG_1417.jpg

IMG_1418.jpg

IMG_1420.jpg

IMG_1419.jpg

お誕生日を一緒に過ごせるのもあと1回くらいかな?
高校生になったらどうなんだろー??
ちょっと寂しさを感じる母でした。
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

手作り工房 cherryblossom

Author:手作り工房 cherryblossom
大好きな布を使って、ミシンを相棒に
ナチュラルで可愛い、時々レトロな作品を作っています。
そして、スイーツ作りも大好き♥
只今、ナチュラルフードコーディネーター勉強中!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
30000位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
7843位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
