
--/--

想像どうりにいくのかな?

04/11
こんにちは。

家の近くでは桜がちらほら散りはじめてます。
もっと長いあいだ咲いていればいいのに・・と思わずみとれていました。

今日は「ぷりんがこけた」さんに商品を取りに行ってきました。

20日の 手作り雑貨マルシェin前橋 vol.1へ持って行くものと
冬限定商品のすべての商品を下げさせてもらいましたので
今、小さなアトリエはバッグと布小物に支配されてます・・
でもこの感じ好きだな~♡

IMG_1465.jpg

IMG_1468.jpg
IMG_1469.jpg

IMG_1464 (1)

IMG_1467 (1)


そして、20日に向けて着々と準備を進めてます
まだ途中になっている作品たちがあるので 頑張らなきゃ!!

夕べ生地をたくさんカットしたので、今夜はパッチして進めたいけど
頭の中ではいい感じに想像できてるんだけど
完成してみないとな~  うまく出来ますように・・・


手作り雑貨マルシェin前橋 vol.1

日時:4月20日(土)
会場:前橋リリカ 3階リリカホール
時間:10:00~16:00
主催:ぷりんがこけたさん
お買い物して抽選会もあるので 素敵な作家さんの作品をゲットしてね!

cherryblossomは 「cherry & Bambi」という
ユニット名で出店します! ちなみに出店ブース番号は14番です。
Bambiさんのドロップイヤホンジャックや、ストラップおすすめです!

これは娘がBambiさんに作ってもらったもの写真だと色が綺麗にでない
実際は綺麗な薄紫のマカロンカラーです。

IMG_1470.jpg

IMG_1471.jpg

川原の某雑貨屋さんでは、ドロップコーナーがあるほど大人気!!
色んな形、色、一杯並ぶと思いますので
是非実物を見にきてください。
Comment
sweetlyさんへ
こんにちは。
先日は、お会いできお話も出来て嬉しかったです。
納品されたバッグ等拝見させてもらいました、sweetlyさんらしい
優しく可愛い作品だと感じましたよ(^ ^)
色んな作家さんに出会い、たくさんの刺激をうける事も大事だけど、
流されず「自分の好きはこれ!!」を大切にしていきましょう。
応援してくれる方、ファンの方は必ず見守っててくれてますよ!
私ももっと勉強したいことたくさんあります
アイデアが浮かばないことだって・・・

お互いに「自分らしさ」を忘れずに素敵なものを作っていけたらいいですね。
sweetlyさんにしか作れないものが そこには存在するのだから・・・
ファイトです\(*⌒0⌒)♪
cherryblossom






ありがとうございます(*^^*)
迷いながら、葛藤しながら、でも少しずつでも前へ進めるように頑張ります!!またいろいろ教えてください(*≧∀≦*)
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

手作り工房 cherryblossom

Author:手作り工房 cherryblossom
大好きな布を使って、ミシンを相棒に
ナチュラルで可愛い、時々レトロな作品を作っています。
そして、スイーツ作りも大好き♥
只今、ナチュラルフードコーディネーター勉強中!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
30000位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
7843位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
