
--/--

楽しいこといっぱい!!

04/14
こんばんは。

今日は、イベントに向けてのシュミレーションと題して
Bambiさんと子供たちが集まり、たこ焼きパーティー!!

まずは、お菓子作り・・ バナナのパウンドケーキを作りました。
簡単であっという間に完成なので 子どもたちにとっては丁度いい

オーブンに入れて・・お次は メインのたこ焼きです。
たこ焼き器を囲んで 焼く作業も楽しい♪
焼きたてをみんなで美味しく頂きました。
次は、ミニカステラをつくろうー!!

娘に続き、ドロップのストラップ 作ってもらっちゃった♪♪
いろいろ悩んだけど この色を選択!

IMG_1488.jpg

アップで・・・
IMG_1489.jpg

う~ん 可愛い♡
食べちゃうよね~


イベント日に娘は部活の春季大会が入っているため行けないので
「ぷりんさん 今日はやってる?」
「いきたーい」という話になり またも突然の行動ですよ・・・
娘初のぷりんさん!
屋根が感動したと・・お店では可愛いものがたくさんで
あれこれなやんでいましたが、こちらを気に入ったそうで
大好きなアイドルの写真を入れるそうです。

IMG_1491.jpg

それにしても、細かで丁寧な作りで頭が下がります。
大事に使わせてもらいますね。

一日楽しいこと満載な日でした。


いよいよ今週末は手作り雑貨マルシェin前橋 vol.1
   
   主催:ぷりんがこけたさん
   日時:4月20日(土)
   時間:10:00~16:00
   会場:前橋リリカ 3階 リリカホール
   


前橋マルシェ


cherryblossomは、「Cherry & Bambi] というユニット名でさんかします。
出店ブース番号は14番になります。

是非、お気に入りの一品を見つけにきてください!
素敵な出会いを楽しみにお待ちしてます。
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

手作り工房 cherryblossom

Author:手作り工房 cherryblossom
大好きな布を使って、ミシンを相棒に
ナチュラルで可愛い、時々レトロな作品を作っています。
そして、スイーツ作りも大好き♥
只今、ナチュラルフードコーディネーター勉強中!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
17498位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
4286位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
