スポンサーサイト

--/--

美味しい物たくさん

06/02
こんにちは。

パソコンの調子がイマイチで更新がなかなかできずにいました。
先日、修学旅行に行っていた娘が帰ってきました。
たっくさんのお土産をもって・・・


DSC_0005.jpg

DSC_0007.jpg

私が念を押してお願いしたいたものとは?
おー!! これです!
「ちゃんと 買ってきたよ。」と頂きました

DSC_0006.jpg
マダム達がお買い求めになるという・・
娘が「お店も超豪華でほてるみたいだったよ!」だそうです。
まだ 食べてません 楽しみはこれから??

定番の「八つ橋」も様々な種類がありますね
昔、自分たちが修学旅行で京都へ行った時は
あの ニッキ味が苦手であんまり好きではなかったけど
いつからなんでしょうか? 大人になった今は大好きですね

やっぱり、京都はオトナになってプライベートでゆっくり行くのがベストです!!
私は真冬に行ったので寒さには参りましたが
人力車がお気に入りです

スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

手作り工房 cherryblossom

Author:手作り工房 cherryblossom
大好きな布を使って、ミシンを相棒に
ナチュラルで可愛い、時々レトロな作品を作っています。
そして、スイーツ作りも大好き♥
只今、ナチュラルフードコーディネーター勉強中!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
30000位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
7843位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
