スポンサーサイト

--/--

大変身中~!!

07/10
こんにちは。
かなりの ご無沙汰で・・すみません

お仕事復活したので、バタバタのくったくたで歳を感じてる日々です。
栄養ドリンクが欠かせない


どの位前だか忘れてしまったけど、家のリフォームをする・・と言う事を
書いたような気がするけど・・・
そうなんです! やっと荷物の整理が出来、親戚の大工さんになんとなく
話をしたら とんとん拍子に話が進んで早い早い

なんとも、リフォームの話が確実に決まったよ!と言う知らせを聞いて
一番喜んだのは 娘です!
一人の部屋は怖いと入って、常に私と一緒だったので・・・
さすがに受験生なので 勉強に集中出来る環境が必要となり
お年頃なので ひとり部屋で怖さを克服してください!!
それに、自分のことはきちんと自分でやるようになるためにも・・
整理整頓が苦手な娘なので、どうかゴミ屋敷になりませんように・・

そんなリフォームが始まりました。
我が家の二階は立派な梁があります、ワンフロアーだと20畳あるのを
6畳を娘の部屋に、10畳を私の部屋兼アトリエにします。


DSC_0019.jpg

私が若い頃は、この梁が大嫌いで洋風な部屋に憧れたものでしたが
古民家再生が流行りだし、今はこの梁に感謝!!
娘も梁は絶対に天井裏へ追いやらずに、部屋のメインとして残したい
と言うことで 綺麗に出してもらうことに。

DSC_0029.jpg

DSC_0025.jpg


そして先日、この梁を綺麗にふきふきして水性ステインを塗り込みました。
この作業が想像をはるかに超えて終わった頃は
サウナから出たての人みたいでした。

リフォームはまだまだ続きます・・・
ではまた。



スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

手作り工房 cherryblossom

Author:手作り工房 cherryblossom
大好きな布を使って、ミシンを相棒に
ナチュラルで可愛い、時々レトロな作品を作っています。
そして、スイーツ作りも大好き♥
只今、ナチュラルフードコーディネーター勉強中!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
30821位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
7939位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
