スポンサーサイト

--/--

頑張った娘に感動!!

11/02
こんにちは

今日は久しぶりのお休み 尚且 娘は受験生の為朝早くから
模擬試験へ出かけていき
のんびりと自由な時間を過ごしてます!!

今朝、5時に起きてお弁当作りをしている時は
今日一日なにしようかな~
なんてワクワクしながら色々考えていました。

大好きな雑貨屋さんに行こうか?
美味しいコーヒー屋さんに行こうか?
一日ひたれる手芸屋さんに行こうか?

いろいろ思ってはみたものの 娘が一日テストづくめで頑張ってるのに
遊んでてはいかん!! と思い直し
帰りはお友達を連れてくるような事を言ってたので
美味しいおやつでも作って待っててあげようと思い
さつまいも入の蒸しパンや、プリンを作って半日が終わりました。

ついでに 夕飯の準備もしておこうと
畑に行って ほうれん草と人参を収穫!
今夜はですね、土鍋で作る 野菜たっぷり味噌煮込みうどんを
作るよていなんです。
寒い時期に ふ~ふ~言いながら食べるのって美味しいよね


ところで、昨日 娘の中学で音楽発表会がありました。
娘は伴奏をすることとなり かなり前から猛練習してました。
むずかしい曲らしく なかなか上手くいかない時もありながら
日々 努力し頑張ってましたね。
きっと ピアノ大好きなんでしょうね~
本番は、楽譜を一つも見ることなく完璧に弾き上げてました。
それに合わせて 合唱も素晴らしく心に響くいい曲でした
やはり、三年生になると声の質や迫力が増し 感動しました

これからも 続けていけるといいね!!
我が娘ながら よく頑張ってくれたと思い また感動の連続でした。
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

手作り工房 cherryblossom

Author:手作り工房 cherryblossom
大好きな布を使って、ミシンを相棒に
ナチュラルで可愛い、時々レトロな作品を作っています。
そして、スイーツ作りも大好き♥
只今、ナチュラルフードコーディネーター勉強中!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
30000位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
7843位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
