スポンサーサイト

--/--

バレンタイン!!

02/15
こんばんは。

cherryblossomです。

しかし、すっごい雪ですね
昨日、仕事から帰るのに 通常ならば20分ほどで帰る道のりを
なんと!! 1時間半もかかってかえりました。
ものすごい大渋滞 そして滑る
やっとの思い出帰宅しました。

そして、一夜明け二階の窓から外を見ようと
カーテンを開けたが真っ白!
えっ!!と三度見くらいしちゃった
窓の高さ半分は雪で埋まってる
庭を見ると、今まで見たことのない光景が・・・・

すべてが埋まってました。

家族総出で雪かきをするも、雪のもって行き場所がなくて
とりあえず車を救出し、通りまで歩きで出られるだけの幅を
雪かきして・・  
もう 私の腰の位置まで積もってました。

汗だくになりながら 二回の雪かきを頑張り
もう体中が痛い
でも、広い通りまでの100mほどは
全くてつかづ・・・
除雪車も間に合わず状態なので
明日の仕事は とてもじゃないけど行けないと判断
早めにお休みの連絡を入れさせてもらった。
もう こんな雪は懲り懲りですね。


さて、すっかり忘れるところでしたが
昨日は「バレンタイン」だったんですよね~

今年は、気合入れまして「ガトーショコラ」つくりました

DSC_9000.jpg

2014-02-15-16-50-54_deco.jpg

超濃厚で暑さもあり すごく美味しかったです!

スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

手作り工房 cherryblossom

Author:手作り工房 cherryblossom
大好きな布を使って、ミシンを相棒に
ナチュラルで可愛い、時々レトロな作品を作っています。
そして、スイーツ作りも大好き♥
只今、ナチュラルフードコーディネーター勉強中!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
24744位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
6329位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
