
--/--

娘とお買い物~♪

11/16
こんばんは、cherryblossomです。

冷えこんだ こんな夜に
ふと 空を見上げると
満天の星空 

空気が冷えて、乾燥してると
とても綺麗に見えます。

そんな夜空を見上げて癒されます(^-^)  、、、 寒っ

今日は娘とお買い物!
久しぶりに ショッピングモールへ

お気に入りのお店をのんびり周り
お気に入りの物に出会い お嫁にもらい
二人で 「あったかい 飲み物飲みたいね~」と意見が一致して
大好きな スタバで新作とスタンダードモカをいただきながら
次なる 目的位へ、、、

なかなか 行けずにいた
「 pont neuf 」 ポンヌフさんへ

閑静な住宅街にあり、お邪魔した時には先客が数名いらっしゃり
看板犬の可愛い 会長と店長がお迎えしてくれました。

入った瞬間から レトロ感に癒され
すぐに目についた こちらに

DSC_9644.jpg
心奪われ これはもう 芸術だね!
この 細かな作業に ご苦労様と言いたい。
もちろん お嫁に頂きましたよ!

そして、行ったら絶対に買おうと決めていたこれも

DSC_9645.jpg

フェアトレードチョコレート
なんか とても可愛くて思わず手にとってしまった
栗の形をした チョコクッキーも

レトロな食器とかも欲しかったけど、、
我慢

あんな 空間に毎日ひたっていたいですね。

そして、帰りには
美味しいパンがたべたいね~ とまた意見が一致し
これまた 大好きなパン屋さんへ
午後だったけど やっぱり大人気!!
お店の中はお客さんで一杯
早く選ばないと 次から次へなくなるので
超特急で選び、もう我慢できず
車に戻るなり パクリ
いつ食べても美味しいなぁ
でもね、お目当てのパンが売り切れていたので少し残念
次は必ずゲットしてみせる!!

娘とこんなふうに趣味が似てて
意見が合って
一緒に雑貨屋さんや お洒落なカフェに行けることに感謝

楽しい1日でした。
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

手作り工房 cherryblossom

Author:手作り工房 cherryblossom
大好きな布を使って、ミシンを相棒に
ナチュラルで可愛い、時々レトロな作品を作っています。
そして、スイーツ作りも大好き♥
只今、ナチュラルフードコーディネーター勉強中!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
18806位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
4607位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
