スポンサーサイト

--/--

明日はバレンタイン

02/13
こんにちは

相変わらず寒い毎日ですが、風邪など引いてませんか?
私は今朝目を覚まし喉が痛いのを発見
鼻水もでるし、う風邪引いた
朝食後に漢方薬を飲んで過ごしてます。

昨日は、中学生の娘がバレンタインに友チョコを作ると言うので お手伝い?監督? なんだかよくわからないけどお付き合いしました。
最初は、可愛いカップケーキを作っていたんですが、何やら数が足らず、急遽ブラウニーに変更
二回焼いて デコって 今朝持って行きました

ひそかに 本命君の分もちゃーんと持って行きました
いあなぁ 青春時代
私にもそんな時があったなぁ

さあて、手作りの方は 二つ折り財布出来上がり


スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

手作り工房 cherryblossom

Author:手作り工房 cherryblossom
大好きな布を使って、ミシンを相棒に
ナチュラルで可愛い、時々レトロな作品を作っています。
そして、スイーツ作りも大好き♥
只今、ナチュラルフードコーディネーター勉強中!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
30000位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
7843位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
