スポンサーサイト

--/--

パックンポーチ出来上がり

05/10
こんにちは  先ほどまでいいお天気だったのに、急に暗くなり風も強く吹いてきました 天気予報あたりますね
竜巻の被害もテレビで見て驚き すさまじい威力でどうしようもないですよね。
自然の力には勝てない・・・
でも、大きな被害がありませんように

今日は、オーダー頂いていたバッグとポーチを届けてきました
私も好きな茶系でまとめたお品です。  バッグにはコサージュもお付けしました。・・・写真撮り忘れました
お届け先は、元職場だったので 用足しついでに子供たちの様子を見てきました
私を見つけると「先生ーどこにかくれてたのー?」と元気な声が・・  「遊びに来たんだー」と言うと
あっちから、こっちから子供たちがやってきて なんだかすごーく嬉しかった
やっぱり子供たちがいる環境って、パワーもらえます
そんな ちょっぴり幸せを感じた朝でした。

今日のお披露目商品は、パックンポーチ いわゆるバネポーチですね。
パクパクするので勝手に名づけました
こちらも登場回数の多い YUWAの生地です。 カットクロスで5種類購入した中から2種類の生地を使って・・
DVC00090.jpg
DVC00091.jpg
ちょっとしたワンポイントに、小さなチャームを付けてみました。
DVC00088.jpg
キーのチャーム
DVC00089.jpg
四葉のチャーム
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

手作り工房 cherryblossom

Author:手作り工房 cherryblossom
大好きな布を使って、ミシンを相棒に
ナチュラルで可愛い、時々レトロな作品を作っています。
そして、スイーツ作りも大好き♥
只今、ナチュラルフードコーディネーター勉強中!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
30821位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
7939位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
