スポンサーサイト

--/--

かなりお気に入りバッグできました

05/12
こんばんわ

今日は、自由時間が沢山出来たので とってもいい製作日和でした
本日はキッチンにミシンを運び、BGMをかけながら・・・ 時々夕食の支度もしながら・・・つまみ食いも
娘のお友達も来ていたので、おやつにミニパフェと熱々ポテトも作り、私ものんびり一人で3時のティータイムを満喫しました

ハンドメイドの方も調子よく進み  ダイニングテーブルにミシンを置いて作業したんですが、これがまたナイス高さ 毎日ここで作業しようかと思うくらいお気に入りの場所になってしまいました

お子様向けのランチポーチに、お揃いのポケットティッシュケースを付けて販売しようと2セット作り
ポーチを3個つくりました。
後日写真載せますね

今日の写真は、ちょっとマリンな生地で作ったバッグです
DVC00096.jpg
正面から・・・ 外ポケットを付け、サイドにも付けました。
DVC00094.jpg
サイドは柄を変えてボーダー柄で・・・
DVC00095.jpg
反対側はポケットはありません。 レースとタグで少し飾りました。
DVC00093.jpg
中は、キルティング生地でしっかりと、ポケットにはレースを付けました。
DVC00092.jpg
ちょっとかわいめなコサージュを付けました。

本来はグラニーバッグの型紙 ちょっとアレンジして・・かなり出来上がるまで不安でしたが、なかなかいいんでない 
自分で使いたいほどお気に入りです
素敵な方のところへ お嫁に行ってくれますように・・・
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

手作り工房 cherryblossom

Author:手作り工房 cherryblossom
大好きな布を使って、ミシンを相棒に
ナチュラルで可愛い、時々レトロな作品を作っています。
そして、スイーツ作りも大好き♥
只今、ナチュラルフードコーディネーター勉強中!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
30821位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
7939位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
