スポンサーサイト

--/--

歩行者天国終了しました

05/22
おはようございます 日曜日はとってもいいお天気に恵まれ、無事歩行者天国のイベントも終わりました。
朝早くから苗木の無料配布などがあったので、沢山の人が行列を作っていました。
今回出店した場所はなんだか周りが食べ物やさんだらけで、
子供たちにとっては最高だったことでしょう 
暑い日だったのでやはりかき氷が一番人気でしたよ。

まー今回も忙しく、写真撮り忘れですー
私たちのお店にも沢山の方が足をとめてくださり・・小さな子供達からはスイーツデコを見て相変わらず「可愛い~ 食べたーい」  
レジンアルファベットストラップを見た女子高生は「私はAでしょ、彼はKだー」なんて声がしながら
楽しそうに選んで買って行ってくれました。 
どうもありがとう 
それは彼にあげるの?とは聞けなかつたけど おしあわせにー
自分もそんな時代があったな~ はるか昔むかし・・・・

布小物をお買い上げ頂いた方々から、
「これ全部手作りですか~ すごーい」となんども言って頂き ホント嬉しかったです。
この言葉をもらって 作家は頑張れるのです
対面販売の良さはここにありますよね

あっというまの一日でしたが、とても楽しかったです
さて 次はどこへ出店しましょうか~?
また、決まり次第ご報告いたします。
ではこれからちょっと勉強に突入しまーす

スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

手作り工房 cherryblossom

Author:手作り工房 cherryblossom
大好きな布を使って、ミシンを相棒に
ナチュラルで可愛い、時々レトロな作品を作っています。
そして、スイーツ作りも大好き♥
只今、ナチュラルフードコーディネーター勉強中!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
18806位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
4607位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
