スポンサーサイト

--/--

レジンとストラップ

05/28
こんにちは 天気予報ズバリ当たりましたねー
午前中買い物へ出かけたんですが、月曜日なので普段あまり混まないスーパーが
不思議なくらい混んでいて、駐車場を探すのが大変
どーして? なんてことを思いながら食材を買い求めレジへ・・・ 
レジのパートさんの人数も足らなくて、てんてこ舞いって感じで
あるお客さんが「お昼ころから雷雨になるって言うからはやめにきた」と
言っているのを聞いて、あーだからこんなにも混んでるのねー・・と納得でした
家に着いたら雨がすごくて濡れながら荷物を降ろしました。

先日レジンを流し込んだものが固まりました
さっそく型から外します この瞬間ドキドキ
うまくいってるかなー?  レジン

キャー 大成功 
マトちゃんが可愛い これを加工します。
そして、このストラップと組み合わせます    ストラップ
       

今、どれとどれを組み合わせようかと悩み中

形になりましたらまたアップします。

スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

手作り工房 cherryblossom

Author:手作り工房 cherryblossom
大好きな布を使って、ミシンを相棒に
ナチュラルで可愛い、時々レトロな作品を作っています。
そして、スイーツ作りも大好き♥
只今、ナチュラルフードコーディネーター勉強中!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
18806位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
4607位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
