
--/--

好きなもの

06/08
こんにちは
今日は夏日になるそうですねー 今のところ家の中では心地いいですよ

今朝、玄関の掃除をしていると クンクン・・なんだろーいい匂い
花の匂いなんだけどどこから?  うーん おっ見つけたーDVC00104_convert_20120608092403.jpg
これはサボテンの一種なんですって。小さい花なのに八重咲きでびっしり固まって咲いてます。
ドライフラワーに出来たら可愛いのになー

そして、玄関先のお花も可愛いんですよー・・
DVC00105_convert_20120608092511.jpg
四葉のクローバーが大きくなったような葉の中から、スーっと伸びた先に赤ピンクの花
まだ花の数が少ないので豪華ではないけど、満開になると見事なんですよー

そして、母が農産物直売所で一目惚れして購入したものがこちら・・
DVC00103_convert_20120608092442.jpg
造花のようですよね  初めて見たとき家族みんなが「これは、高買ったんじゃなーい」
という声  しかしなんと・・80円
一生懸命育てた人、そんな安いお値段でいいのかしら?
色違いで大事に育てています。


昨日は、作った作品に付ける値札が無くなってしまったので、パソコンで製作していました。
以前と少し変えたいなーと 色々考えやっていたら、一日中パソコン相手
いい加減夕方頃には肩こり・目疲れ・・・
ついつい夢中になってしまいました。 でも・・出来上がらず
気に入ったものを印刷してみたものの、納得いきませーん
今日もまた頑張る
DVC00102_convert_20120608094620.jpg
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

手作り工房 cherryblossom

Author:手作り工房 cherryblossom
大好きな布を使って、ミシンを相棒に
ナチュラルで可愛い、時々レトロな作品を作っています。
そして、スイーツ作りも大好き♥
只今、ナチュラルフードコーディネーター勉強中!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
30000位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
7843位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
