スポンサーサイト

--/--

気に入ってくれたー

06/18
こんにちは
まー暑い日となりましたね 先ほどまで庭にあるお茶の木が新芽を伸ばして
えらいことになっていたので、剪定をしていました。
日焼け対策をしっかりして・・・二時間ほど頑張りましたよー
汗だくです
もう疲れ機つてお家の中へ。

先日、娘に作ったペンケースとポーチですが とーっても喜んでくれました DVC00125_convert_20120615143722.jpg

作ると宣言した翌日だったので、「はやー!」と驚きながら
「超イメージどうり 早速使うね」と入れ替えていました。
そしたら昨日、ペンケースがおにゅうになったものだから 新しいペンとシャーペンが欲しいと
買い物へ・・ 今の文房具は面白いものが沢山あって見てても飽きないですねー
カッコイイもの買ってましたよ。
学校へ持って行くのは今日が初めてなので、お友達の反応がたのしみ


こちらは途中になっていたストラップ!
レジンで作ったチャームとコラボです。      DVC00121_convert_20120615143605.jpg
なんだかこの頃、マトリョーシカが好きなんです
ぽてぽてした感じかなー 自分に似てる?
画像では見にくいですが、チェコビーズもついています。
全部で10種類あります。
あー 自分用にも欲しくなっちゃったな デジカメにつけたい

スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

手作り工房 cherryblossom

Author:手作り工房 cherryblossom
大好きな布を使って、ミシンを相棒に
ナチュラルで可愛い、時々レトロな作品を作っています。
そして、スイーツ作りも大好き♥
只今、ナチュラルフードコーディネーター勉強中!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
16255位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
3873位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
