
--/--

お揃い スマホケース

06/30
こんばんは

最近、スマホ安くなりましたよね!
私はまだスマホデビューしてないんです なんだかタッチパネルがイライラしそうで・・・
なーんて 言い訳に過ぎないか
スマホに変えようかなあ なんて思っていた矢先、突然携帯が言う事を聞かなくなり
うんともすんとも言わなくて 結局そのまま修理に行きました
ピカピカで帰ってきたマイ携帯を見たら、なんか愛おしくなり変えられずにいます

そんなまだスマホデビューしていない方の携帯も入る スマホケース作りました。
バッグとお揃いです。 
入れ口は、バネ口でぱかっとあき、飛び出るのも防げますよ
持ち手は取り外しできます。DVC00155_convert_20120630211003.jpgDVC00154_convert_20120630211031.jpg

そしてもうひとつの色違いです。 DVC00153_convert_20120630210904.jpgDVC00152_convert_20120630210936.jpg

スマホケースは接着芯とキルト芯を貼ってありますので、ふんわりしっかりです
自分用にも作っておこうかなあ・・・  オーダーも少し落ち着いたし。
そー言えば、オーダーを頂いていつも思う事があります。
皆さんとても大事に長ーく使ってくださるんです、つい先日も「3年も使ったけど丈夫ねー」
なんてお言葉頂いて 嬉しかったです

私自身、自分で作れちゃうせいか気に入って作ったバッグなのに3ヶ月くらいですぐ新しいのを
作ってしまう そしてそのへんにポイ・・家族の誰かが拾って
「もったいない」と使ってくれる こんな感じ。
でも、やはりオーダーした世界でひとつしかない物って愛おしいですものね
あっでも、作っている途中でこれ売りたくないなーと思うものは沢山あります。
大切に大切に仕上げた物を 気に入って頂き、大事にしてもらえてると思うと
すぐく励みになります
これからも大切にしてもらえる物作りしていきたいです
   
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

手作り工房 cherryblossom

Author:手作り工房 cherryblossom
大好きな布を使って、ミシンを相棒に
ナチュラルで可愛い、時々レトロな作品を作っています。
そして、スイーツ作りも大好き♥
只今、ナチュラルフードコーディネーター勉強中!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
16255位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
3873位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
