スポンサーサイト

--/--

念願のお店に行ってきました!

07/11
こんにちは

今日もまた暑いですねー 外には出られないって感じですね。

昨日は娘の学校公開日でして、自由参観のため二時間目の英語の授業を見て
あとは夕方の懇談会まで時間ができたので、ずーっと気になって行きたーいと思っていたお店に行くことが出来ました

お店の名前は「ぷりんがこけた」
古いおうちをご夫婦でリフォームされて、様々なジャンルのハンドメイド作家さんの商品を取り扱っているお店です。
リフォーム中のブログを拝見してとってもファンになり、実際にお店にお邪魔したらなんだか感動してしまいました。
レトロ感があり 素敵です。
とても和める空間でした。
オーナーさんも ほんわかした優しいかんじの方で、色々お話させて頂いて・・楽しい時間をありがとうございます。
とってもキュートで可愛い物が沢山置いてあるので、見てるだけども癒される

そして、ランチにはちょっと高級感あるお店でパスタを頂きました。
人生お初の「真鯛とゆずのトマトソース」と言うパスタを頼みました、出てくるまでは少し不安でしたが
なんとも ゆずってトマトソースにすごく合うんですね 
とてもさっぱりした 爽やかなお味で美味しかったです。
デザートも三種類も選べて大満足な一日でした。

パンプキンプディング作りました 写真より食い気で・・・
すっかり写真を撮るのを忘れました
とーても 濃厚で美味しかったですよ  まだかぼちゃが余っているので
また作ります・・今度はちゃんと写真とりますね

今日の作業は、ミニポーチのオーダーです。
販売用も一緒に生地裁断中! これからミシンの出番です。 ミシンの側も暑いですががんばろ
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

手作り工房 cherryblossom

Author:手作り工房 cherryblossom
大好きな布を使って、ミシンを相棒に
ナチュラルで可愛い、時々レトロな作品を作っています。
そして、スイーツ作りも大好き♥
只今、ナチュラルフードコーディネーター勉強中!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
17498位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
4286位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
