
--/--

新作 オーダーポーチと スマホケース!

07/13
こんにちは

まだやっぱり梅雨なんですね ジメジメして蒸し暑い
この時期って、フローリングの床がなぜかべたつきませんか?
これも湿気の仕業なのかなー 気持ち悪いので全部モップ掛けをしました。
綺麗になって気持ちいい

さて、少し前にオーダー頂いていたYUWAのミニポーチ!
出来上がりお渡し出来ました。かすれた風合いが大好きだと言う方で、沢山の作品をお使い頂いていて
お渡しした時も バッグ・お財布・カード入れとオーダーしてくれた物を大切に使って頂いているのを
見たら、なんとも嬉しい気持ちで一杯になりました
また、いい物作るぞ!と大変励みになった瞬間でした。

そちらのオーダー品は写真に残せなかったので、同時進行で作成していた販売用のポーチをご紹介

DVC00028+(1)_convert_20120713113053.jpg
レトロな雰囲気のいちごが可愛いです  色違いで二つ出来ました。
今回は、丸いシェルボタンをつけました。
                      DVC00031+(1)_convert_20120713113142.jpgDVC00029+(1)_convert_20120713113117.jpg
どうせなら 全種類作って並べたい
こんなふうに並んだ姿を見て、ニヤニヤしている私です・・・

そして、新作スマホケースです。

DVC00033+(1)_convert_20120713113023.jpgDVC00036+(1)_convert_20120713112942.jpg

こちらは、定番のイチゴ柄と私の中で一番お気に入りのドットをつかいました。
編んだお花をちょこっと付けてキラキラビーズでおめかし

明日、明後日は娘の中体連! 朝早いのでつらーい しかも明日は配車当番です・・・
親も忙しい でも、一生懸命ガンバレ



Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

手作り工房 cherryblossom

Author:手作り工房 cherryblossom
大好きな布を使って、ミシンを相棒に
ナチュラルで可愛い、時々レトロな作品を作っています。
そして、スイーツ作りも大好き♥
只今、ナチュラルフードコーディネーター勉強中!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
16255位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
3873位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
